迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

ようこそばーぼんはうすへ…(苦笑)

やぁ、よく来たな。まずはズブロッカのコーラ割りでも…ああ、コレはオイラのおごり。そう、またなんだ。今日は“テイルズ オブ ジ アビス”をやってて、気がついたらこんな時間になっちまったんだ、すまねえなぁ。もともと、ロープレやり出したら寝食忘れて没頭するクチなんで、ついつい時間感覚がなくなっちまうんだ。しかもハラの虫すら鳴かないモンだから、この時間までメシ喰ってねぇんだよ…。コレだからこないだの健康診断の結果が、最悪(詳しい事は聞かないで…。)だったんだよなぁ…ハァ。


…っと、それじゃ、注文を聞こう。(苦笑)