迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

時間がないんで…w

今日はオカンとオトンが仲良く、甲子園球場セ猫vsパ猫…もとい、阪神vs西武の試合観戦のため、姉妹3人で外食。近所のバイキングレストランで、さっきまで喰いまくってたんで、ネタを書く暇がなかった。ま、お詫びといっては何だが、マトリックス昭夫さんトコに“相互リンク記念”で送ったイラストを掲載しとくんで、それで和んでくれ。(ついでに、向こうから送ってくれたイラストも掲載しておく。それが、
マトリックス昭夫さんのイラスト


コレである。)


で、オイラのイラストなんだが、何をモチーフにこういうのになったかは内緒。ま、見たらわかると思うんで、笑ってやってくれ。


ちょっとコスプレ…。
何も言わずに、どうぞ…。