迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

[]某製薬会社のCMじゃないけど…。

昨日、コレの更新したくてもできなかったのは、実はイボ痔ができて、しかも一部が摩擦で切れてしまい、立ったままでの仕事中でも、PC前で更新しようと椅子に座っても、激痛が…。(油滝汗)で今日、オイラの掛かり付け(ン十年来の付き合いがある)の医師に紹介状を書いてもらい、肛門外来もやってる総合病院へ行ってきた。で、診断は“とりあえず2週間、投薬(塗り薬と下剤)で様子見て、それでも改善の余地がないなら…最悪は手術も考えましょう。”とのこと。ただ、あまりにもみっともない“オデキ”が出てるんで、その場で無理矢理尻に捩じ込んで、処方箋薬を近所の薬局て受け取ったんだが…。今もPC前で、悶絶しながら更新してます。(イデデデデ…涙)