迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

行ってきました、住之江シティナイター。


只今、修行中…昨日の予告通り、早速行ってきました住之江競艇場。開催中なんで、ちょうど帰宅途中(勤務先が南港にある関係)に寄り道。
レースの合間には写真の通り、住之江競艇に所属する若手選手が、レース感覚を養う為に、湖面を走るんです。

ま、時間もないんで(行った時点で既に9レースも消化し、残り3レース。しかも10レース締切15分前)、適当にスタンド内をウロついていたら、


おや?
こんなドアを発見。しかも、薫兄がいるという表示が…。で、そのドアのある付近を観覧席方向へ移動すると、






薫兄仕事中!!いましたいました、薫兄がw
実はMBS在籍時から、ココの場内FMで、競艇に関する番組を担当してるんです。現在は競馬中継を担当しない時に、ほぼ“常駐”してる様です。(ちなみに、薫兄が競馬中継でいない時や、休みを取ってる時は、桂春若さんか来栖アナが担当してますw)

それにしても薫兄って、ホントに女性が近付きにくい場所で仕事するなぁ…。