迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

とうとう“家族割”導入っすw

今日、オイラが阿倍野近辺でガサコソやってる最中に、オトンとオカンがTU-KAからauに切り換えた。確か以前にも説明したが、去年からTU-KAauは統合され、TU-KAユーザーはauへの切り替えに際して、電話番号とE-mailアドレスをそのまま引き継げる様になってる。それを利用して、ついに携帯電話をオイラと同じauにした訳である。しかもご丁寧にも、“家族割”扱いで登録したんで、オイラの携帯代までも割引になるってことである。ォィォィ…w

まぁね、オイラは別に(基本使用料が今以上に殺安になるんで)良いんだけど、問題はオイラの携帯でほとんど使ってない固定通話料が、必然的にオトンの通話料として“消費”されるってこと。しかもオトンはメールやインターネットなんてしないクセしてWIN機である。(オカンはCDMA1x機)当然の狙いは、“G'zONE”である。その前に、オイラがG'zONEに機種変更しようと思ってるのに…w
さて、今度はiBook用に使ってるPHS(WILLCOM)の機種変更でもするかな。