迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

最終レースでやってもたw

今日は会社から休みをもらって、ノブさんらと一緒に阪神競馬場まで行って、久方ぶりに競馬を楽しんだ。で、メインの阪神ジュベナイルフィリーズは見事にハズして、頭カッときて阪神の最終レース。で…ハイ、やっちゃいましたよ、またワイドで。買っていた馬券であまり期待してなかった穴が見事に当たり、それまでの負けが一気にプラスに転じた。(しまった、コレの3連単買っとけば…いや、日本がマジで沈没しかねないから止めといて正解やったかも…w)
まぁ、そういう訳で帰りにヨドバシ梅田に寄って、auの最新鋭機種の携帯電話に買い替え、ついでに家族用に某デパート内にある“アリバイ土産”から物色して、高級(?)カステラを買ってきた次第である。さて、旧来のバックアップから新型の外部メモリーに必要最低限のデータをコピーしときますかw