迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

昨日は失礼。


黄金旅程
久々に更新をサボっちゃいました。それにしても昨日の朝日杯FS、あの追い込みはスゴかったですねぇ。え、いつもは仕事で競馬中継なんて見ないクセに、なんで結果を知ってるかって?いやね、オイラの勤務先が今月早々に閉鎖(新倉庫へ業務が移行し、オイラんトコは冷凍倉庫への建替えのため)になっちまって、その残務作業(つうか、大掃除w)を昨日の午前中に全部片付けたんで、早速ワンセグ携帯の“出番”となった訳である。しっかし、9月に逢ってきたステイゴールドの産駒が、パパ以上に活躍するとはねぇ。と、いう訳で、写真はその時に撮影したステイゴールドの“近況”である。繋養先であるブリーダーズスタリオンのスタッフに聞いたら、ふだんは結構気難しいんだが、見学客がいると“おすまし”するんだとかw コレ撮影中も、実は見学客に対するイタズラを企んでた様ですw