迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

またまたやります!!OFF会第二弾!!(開催の予定w)

え〜、前回(ピクニックOFF in 万博公園)参加できなかった方、あるいは、“あどラン”ファンでこのBlogを閲覧されてる方へ報告します。このたび、一部のファンからの要望にお応えするカタチで、“あどラン”関連OFF会“第二弾”を、5月ぐらいにやろうかと計画しております。(ひょっとすると、スケジュールの都合で夏場になるかも…w)と言っても、まだ日時どころか場所や規模を決めてないんで詳細は追々公表しますが、参加したい方、あるいはリクエストのある方、只今より“開催に関するご意見”を受け付けたいと思っております。もちろん、“あどラン”ファンじゃなくても“どんな番組だったのか?”とか、“一度でイイから見てみたい!!”といった興味のある方の参加も大歓迎です。

前回の反省点から、今回は長時間いても迷惑にならないトコで、なおかつ“あどラン”に所縁ある場所(多分、茶屋町周辺か千里中央付近)での開催を予定してますが、なにぶんオイラのスケジュールと“予算の都合”というのもありまして…明確な場所の確保が難しい様な…wとにかく、開催するからには、オイラも責任もって準備させていただきます。
ただ、ダラダラとオイラの番組に対する思い出話だけじゃつまらないんで、一応、録り溜めしているVTRをDVDに焼き直した分も前回同様に用意させていただきますが、機材の都合で“閲覧のみ”になります。(ホントはダビングして、希望者に配布したいトコが、それはそれで著作権が…w)もちろん、“あどラン”本3冊と、今回は特別にオイラが保有している“某アナのサイン”も公開予定しております。(誰のを公開するかは、当日の“お楽しみ”ってコトでw)
とりあえず、問い合わせは、いつものごとくメールかBlogコメント欄へ、熱いメッセージを書いてくれれば結構。たくさんのご応募、待っとりまっせw