迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

いつまでも傍に“菫華(ビオラ)の君”を…

ここんとこ、流石に広瀬アナ関連のアクセスが増えているんで、(考えたくないが)“最悪な結末”もあり得ると考え、このBlogと別館の“落書き広場”で、急遽広瀬アナをモチーフにしたイラスト2点をUPしときます。仕上がりに関しては、毎度ながら雑ですが、オイラができる精一杯の“エール”と思って持っていってください。こんな事ぐらいしく、オイラにはできないけど、それでも必ず全快すると信じて…。


広瀬アナ@汎用素材



似てないのは毎度ながらw かなり早い時期(3年前かな?)に描いた汎用素材です。


広瀬アナ@宝塚記念LOVELOG版




壁紙用に急遽製作したヤツです。たまたま部屋の片付けをやってたら、8年前に阪神競馬場のイベントでもらった宝塚記念の実況CD(しかも広瀬アナ実況のサイレンススズカが勝ったヤツ)が出てきて、コレをモチーフに、イラストを描きました。(ちなみに別館版は、コレより味のある仕上がりになっております。)