迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

掲示板用、アイコンできましたw


みすのタソのアイコン左のイラストを見て、“カワイイ”と思った方。モデルは水野晶子アナっすよw
そうです、先週から設置している交流掲示板のアイコン用に急遽作成したイラストです。せっかく“あどラン”の情報交換の場として、またはPCでコメントが書き込めれないという方のために設置してるのなら、レンタルBBSが用意している既成アイコンではなく、オリジナルのパロディイラストアイコンを制作した方が良いと考え、開設した翌日からせっせこと制作を開始。とりあえず、今日の午前中に10種類、この後、今日までに作った9種類をUPする予定です。

イラストの解説等は、アイコン一覧表を見てもらうとわかりますw