迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

そろそろ、“夏OFF”の予定でも…

前回のOFF会から1ヶ月が経過した訳だが、そろそろ8月か9月ぐらいに第3弾をやろうかと計画中である。前回の結果を踏まえると、できるだけ週末の方が都合が付きやすい面々であるという事と、長時間の開催でも迷惑のかからない場所の方が(費用がかかるが)盛り上がりやすいと判明した。そこで次のOFF会までに、専用の連絡ホムペの開設を急ごうと思っている。名付けて“Adlibland NETWORK”(あどりぶランドネットワーク:略して“あ・ら・ねっと”w)である。未だに“あどラン”のファンである者、“あどラン”を知らない世代で放送業界に興味のある者、アンチ“あどラン”というひねくれ者(苦笑)も、この際だから一緒になって80年〜90年代のアナや放送に関する話をする場を設けようという訳だ。

この提案自体は、前回のOFF会参加者全員の意見であり、その連絡役がオイラ自身となっている。ゆえに、オイラも行動がないままだと申し訳がないというか…。まぁ、殆ど突発的にやってる部分もあるからエエ加減なモンなんだが、今でも“あどラン”が好きだというヤツがいる以上、何らかのカタチで連絡が取れる方法がないとヤバいと思う。だからこそ、(レンタルサーバーの許容量の関係もあって、恐らく.Mac内のページになるが)現在設置してある掲示板も含めた、総合的なホムペを制作する必要性が出てきてる訳だ。とりあえず今は、ここと兼用で使う事になる交流掲示板の活用促進と、専用ホムペの内容をどうするかを検討している次第である。意見に関しても、掲示板およびコメント欄で受け付けるんで、ガンガン書き込んでくれ。但し、営利目的の書き込みや、主旨と関係ない話はお断りだぜ。
(チラシ裏:PCアクセス組から、コメント欄への書き込みができないという意見があったんで調べてみたら、どうも認証PASSがきちんと表示されなかったのが原因だったらしいんで、認証PASS設定をOFFにしました。ご迷惑をおかけしましたw)