迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

公(きみ)ちゃんの波乱な夏休みw

先週から、三上(公)アナが“時間差攻撃夏休み”で早朝のラジオから声が聞けない。で、先週は7時以降に登場する西条遊児さんが、オープニングから“代打”を務めた訳だが、今週はなんと、林アナが木曜日までリリーフを務めるとか。で、当の三上(公)アナはというと…、これまたオイラと入れ違いで、毎年恒例の北海道キャンピングカーの旅をやってるんだそうな。それにしても、オイラがハマるアナウンサーは、どうしてこうも北海道好きなんでしょうか?
そういや去年も、友人から借りたキャンピングカーで道東方面まで走るとか言ってたし、今年はひょっとして、道北方向かな?ま、土産話は帰ってきてからじっくりしてもらうにして、気に懸かるのが、去年は1週間で戻ってきたのに、今年は2週間…舞鶴敦賀からフェリーで直に行ったならともかく、現地でトラブルでもあったのでしょうか。それとも、来年の春改編以降で何らかの変更事項があるから、その予行なのか…単なる気のせいなら良いのですが。