迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

当選メール、キター(°∀°)ーッ!!

やまいったなぁ、こんな恥ずかしい画像を“入場証”にするなよと小一時間…いやね、当ったんですよ。“例の番組”の公開生放送スタジオ見学がw 予定では昨日の夕方ぐらいに当選メールを送信するとか言ってたのに、届いたのが今日の夕方。しかも終業時間30分前w
早速勤務先の上司に公休の確認をとったら、丁度良いタイミングで取得可能と判明。ただ、問題なのは当日の足。丁度良い時間帯にスターフライヤー便(今月から関空-羽田便が就航して、記念価格で激安だったw)があったのを確認してたんだが、放送日当日は既に満席orz 仕方がないから神戸発のスカイマーク便を確保したんだが、搭乗時間までに電車で神戸空港へ行くには、勤務先に行くよりも早い時間に家を出ないとヤバい事が判明。さて、どういうルートで行こうかしら?(貢ぎ物はアレにでもするかw)