迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

さて、そろそろ決定せねば…

勤務先から、自分の都合で休日を決めていいという通達があり、コレでなんとか土曜日開催にもメドが立った。ならば、この際だから、思い出深いレースである阪神JFがある、12月1日と2日の2日開催で土曜日分はパークウイング京都競馬場で、日曜日は阪神競馬場で行ない、どちらにも参加できない“平日組”用に、菫華の君の誕生日である12月13日の園田競馬場でも開催したいと思います。このため、今回のOFF会は3日掛かりの開催(予定)となります。(で、できれば土曜日開催分と園田開催分は、2次会も兼ねて神戸の競馬ファンが夜な夜な集う飲み屋で…となると、お店の方との交渉が大変だな、こりゃw)という訳で、このOFF会のタイトルは、

“主役のいないバースディOFF”

とします。

集合場所は、12月1日は午前10時までにパークウインズ京都競馬場の陽だまり広場周辺、12月2日は午前10時までに阪神競馬場桜花賞桜前(入場門から右側の階段を下ったトコにある)、12月13日は園田競馬場入場門付近に正午頃。参加費は実費(馬券代や飲み代は自己負担でw)、3日間全部に参加しなくても結構です。(一日だけで充分だと小一時間…w)
開催最低人数は一日につき2名。そのため、できればメールまたはコメント欄(掲示板でも可)で、11月13日までに連絡ください。(早急に開催の変更・中止を決定するためにも、ご協力お願いします。)
また、今回のOFF会は、決して関係者や遺族とは無関係な集いなんで、記帳や献花は行ないません。あくまでファンの交流を目的とした、競馬観戦OFFです。但し、パークウインズ京都競馬場開催分では、(ついでと言ってはなんだが…)14年前の正月開催時の事故で亡くなった、岡潤一郎騎手の追悼OFFも兼ねてます。(彼も12月生まれなんで)コレに関する献花を、4角前の芝生エリア付近で行ないたいと思います。彼を知らぬ世代も増えてきてますので、この際、一緒にやってやろうという訳です。この件に関するご意見も受け付けます。
多数の参加と、開催に関するご意見をお待ちしてます。