迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

ちょっとイジったw

昨日の話の続きです。まぁ、そういうことなんで、薫兄を紹介しているページを修正、更新を行った訳っす。
元々ナイーブな性格でして、家庭の事や自分の趣味に関して話す事は殆どなく、ましてパソコンとかにはまったく興味がない(という訳でもないんだが…単なる面倒くさがりw)“アナログ人間”なモンで、会社とかで“強制的”でもない限り、自分からBlogを書いたりとかはしないと思う。ま、なんか近所の農家から畑を借りてて、野菜作りに今は没頭したいみたいな事を言ってたんで、近い将来、京都か滋賀のスーパーの店頭で薫兄の名前が入った農作物が並んでるかも…w