迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

やっちまいやがったな、雷坊のヤツw


雷坊のアイコンどうもラジオNIKKEIには、大阪支社行きになった未勝利(orバツイチ)アナが、勢い余って結婚するジンクスがある様でw 前回関西勤務だったふなっちも、こっちでゴールを決めた様だし、ヲジさんも実は関西勤務時に嫁ハン見つけて決めたんだけど、現在はクラス落ち(離婚)してるんだよねぇ…。で、今回は雷坊な訳だが、彼自身は実は“バツイチ”で、アナになる以前に“未勝利脱出”してたみたいなんだな。でも、あの“ヲタ”振りが裏目に出て(?)離婚したらしい。が、このたび、同じ“バツイチ”ながら一緒に仕事してる女性アナと“再婚”を決めたそうな。(しかも入籍のタイミングが菫華の君の“四十九日”ってのが…w)

まぁ、雷坊は確かに、見た目は細身でビジュアル系だが、ヲジさんの影響もあっての“ヲタ”だけに、お相手さんも相当考えたのでは?と思うのだが、どうも彼女のWebでの話だと、それに関してはすんなり受け入れられる“許容範囲”だったらしいw
この様子…というより、菫華の君逝去の影響で、雷坊が関西“常駐”になる可能性があって、そういった面では彼女にとって好都合だった様だ。なんせ彼女、どうしても関西…しかも京都に住みたくて、東京を離れたらしく、また、雷坊も“今回の一件”で、ヲタでも何でも“伴侶”がいないと楽しくないことに気付いたらしい。(そりゃ、何をするにしても“仲間”がいる時は楽しいが、仲間と“離れた”状態でヲタ活動するのは気がラクな分、他人と会話し辛いわな。)ま、コレを期に競馬実況アナとして更に充実してくれれば、ファンとしても(もちろん、草葉の陰で見守ってくれてるであろう菫華の君もw)ひと安心ってトコなんだが。