迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

今回のエ杯予想について…

こんばんは、シンです。昨日の予想段階では、まさかウオッカが“出走取消”するとは誰も思っていませんでした。(唯一、チセさんの予想が“ウオッカは消し”となっていたのが救いです。)あの段階での予測は不可能ですし、結果として俺達自身の予想で購入を予定されてた方に、多大な迷惑をおかけしたことになります。前日書き込みで、しかも俺達自身の予想を書き込む作業は、時として情報収集ができない状況になります。今回は、レース当日の朝に“出走取消”の発表があり、変更作業をしたくても迷馬さんがPCの前にいない状況では、どうすることもできません。(まして、迷馬さんがそれに気付いたのが、京都競馬場へ向かう途中でしたから、近所のネットカフェ等で作業すると、かなり怪しまれますし…。)
今回に関しては、本当に申し訳ございませんでした。もちろん、今回に懲りず、今後とも俺達の予想に付き合ってください。俺達もなるだけ情報収集を行ない、競馬ファンに愛される予想会をやり続ける次第です。