迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

新型“iLife'08”購入しましたw

いやはや、ここんトコiWebを立ち上げる度に、iLife'08にアップデートしろとアラーム出まくり。とりあえず今まで無視してたんだが、.Macの機能がレベルアップしたこともあって、この際と思い昨日、京都競馬場からの帰りに某家電大型店のPCコーナーで購入してきた次第である。
オイラが欲しいのはあくまでiWeb'08だけであって、まるごとインストールする必要も無いんで、カスタム機能でそこだけインストールさせた。確かに、他の機能も魅力があるけど、使いこなせる自信はないし、むしろフォトショやキャプチャソフトの方が使い勝手が良いんで、はっきり言ってムダになる。(とはいえ、できれば映像編集ソフトは、使いこなせないと…)さて、“My favorite announcer”シリーズや“落書き広場”を作り替えてやりますか。