迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

園田でのOFF会開催まであと1ヶ月…

えーと、“主役のいないバースディ“OFF会への申し込みがまったくゼロな状態なんで、この際だから当日“飛び込み参加”でOKな様に、前日までに参加証用のイラストを作っておこうかと考え中。とはいえ、開催まで1ヶ月切った状況で、果たして当日にどれだけのファン(このBlogじゃなくて、“菫華の君”のです!!)がPW京都競馬場に来てくれるか、心配してます。
ま、予防線…とまではいきませんが、ド平日の園田競馬場で開催するOFF会までまだ1ヶ月あるから、それまでに菫華の君のためのケーキでも用意しましょうかねぇ…w

まぁ…なんだ、あれから2ヶ月経つ訳だし、この15日で四十九日の喪明けだし(ついでに雷坊の結婚日だしw)、そろそろメソメソするのは止めたい。という訳ではないが、こないだの休みの日、以前描いたイラストを手直しして、こんなのを作ってみた。

審ちゃん@帯広w







有り得ないシチュエーションではあるが、せっかく競馬場のスタンドから撮った写真があるのに、“それを活用せずにイラスト描けるか!!”と自分に言い聞かせ、作った次第である。後で“落書き広場”にもアップしときます。