迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

あっという間に3年が経過してたw

このBlog“迷馬の隠れ家”も、公開からはや3年が経過した。最初の頃は何をしようか方向性が見当たらず、ダラダラ描いてたトコもあったが、“霊的お友達”関連や“My favorite announcer”シリーズ、“われラジ”等、企画モノをいくつかをやっていくうちに、いろんな変化が出てきた。特に御贔屓あるネタが“My favorite announcer”と“あどランアーカイブ”、そして“ヒデボー通信”をはじめとする“霊的お友達”の雑記シリーズでは、コメントをくれるケースも増えていて、更新の度に“何を書こうか”とか“どんなネタがウケるかな”とか、楽しみながら続けている。
最近では、(別枠ながら)交流掲示板を設置し、更には“われラジ”のまとめサイトやらイラストコーナーだとかも別館(.Mac内)に設置し、かなりPCに向かう楽しみが増えている。

もちろんその間に、いろんな事があった訳で、ココでは書けない様な出来事も…w ただ、今年はなにげに胸が痛い事が多かった様な気がする。その最たるモノが…っと、コレをココで書いちゃうと来月の“My favorite announcer”のネタバレ必至だからやめておくが、あの時はショックのあまりに1週間も号泣してた。今でもちょっとした事で振り返ってしまって、胸の奥がきしむ。さて、そろそろ明後日のOFF会の仕込みをやっとかねばw
そういえば、5月のOFF会はホント楽しかったっすね。集まった連中自身はともかく、“あどラン”のネタだけで延々9時間もやるなんて、かなりの暴走ですわ。とはいえ、コレがきっかけで、別館を“あどらんねっと”という名称に改名し、今日にいたってる訳である。
また、9月はなんと言ってもラジオNIKKEIの本社スタジオまで遊びに行ったという“快挙”を成し遂げ(その後に“あの”悲しみもあったが…)、その前の8月にはCRKのイベントで三上(公)アナとハネヒデのサインをゲットするという幸運にも恵まれた。そういう意味では充実した1年であったのはいうまでもない。(っと、そういや大阪市長選絡みで、久々にくーちゃんの姿を見る事もできたしw)さぁ、4年目突入という事で、さらに面白いBlogにするためにも、いろいろと試しますかねぇ…。