迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

いよいよ明日ですよw

いよいよ明日、菫華の君追悼OFF会“主役のいないバースディ”の一発目、PW京都競馬場の開催日です。
当日、できるだけ朝10までに陽だまり広場付近で待っててください。オイラも、ジャビットカチューシャを頭に付けて(苦笑)待っとりやすw
記載通り、当日は無理だと思った方は、13日の園田競馬場開催分か23日の阪神競馬場開催分(予備じゃなく、本開催に切り換えます!!)に参加されても構いません。とりあえず、明日の開催分はもう一人、故・岡騎手の“14年越しの追悼OFF"も兼ねてますんで、そっちの方にも興味がある方は、ぜひ参加してください。運がいい人は、ひょっとすると、何か“イイこと"があるかも?!

ここだけの話、翌日の12月2日に、オイラは阪神競馬場にも行く予定にしています。この件に関してはOFF会とは関係無く、純粋に阪神JFを観戦する目的です。とはいえ、このレースも(ここ4年はともかく)菫華の君がよく実況していたレースのひとつ。よくよく考えると、オイラもけっこう彼とは付き合いが長かったというか…縁があったんだなと、こないだGCでやってた“重賞メモリアル”で痛感した次第である。当日はOFF会と違って地味な恰好で(多分、手にはシンコウラブリィの馬ぐるみを持ってw)現場の馬場内あたりにいると思うんで、姿を見たらひと声4649!!