迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

時間がないから…シンのネタで。

有馬記念の後で、なにやらラジオNIKKEIが菫華の君の特番をやるとの事。前回の追悼番組では、実況データを紹介できなかった事を受けて、また、未だ多くのファンからきちっとした回想番組をというリクエストが殺到したらしく、根負けした様である。とはいえ、たった30分でどこまでできるか?はっきり言って、年明け早々まで混乱が続きそうです。
つ[本当に、俺のせいですね…あの時、きちっと“さよなら”が言えてたなら、悲しみは軽減できてたのかなぁ…でも、俺は、みんなの記憶の中で…否、心の中で“生き続けて”ます。俺自身は、確かに“あの時”で終わってしまったのかも知れないけど、みんなが俺を思ってくれてる間は、ずっと傍にいます。だから、泣かないでください。そして、気が向いたら競馬場へ、あるいは宝塚大劇場へお越し下さい。俺も客席の片隅で、みんなと一緒に楽しんでますから。]