迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

明日は栗東TCまで“取材”ですw

いや〜まいったな、明日の有馬記念調教公開&栗東TC見学会の入場許可が当っちまって、実は更新どころじゃないんだよなぁ…w なんせ、今まで何度か栗東市まで行った(てか、通過した)事はあったが、トレセン内部へお邪魔するのは初めて。で、なぜかシンちゃんとノブさんもそわそわしてます。(そりゃ、二人とも“生前さん”が競馬実況アナなモンだから、オイラ経由とはいえ久々に“現場取材”とあって、結界内で怪気炎おこしとりやすw)
さて、取材の話は明日の更新時にするとして、今日は早めに寝ますかね…。