迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

今日の“しゃべって”は…

まいどお馴染み“例の番組”は、昨日の東京競馬中止&一昨日の京都競馬取り止めの影響で、地上波での放送が“中止”となってしまいました。|||orz

いや〜、まいったね今回は。しかも今日放送予定になっていた特番は、すべて“お蔵入り”という事態w 幸い、この番組に関しては、編集次第でポッドキャスト&オンデマンド放送へ切り換えられるから良いんだが、この日の為に用意してたネタが、この“雪害”の影響で無駄になってしまった訳である。こういう時こそ、第2放送で夕方や夜に放送すれば、全部片付くのに…それをしないのがこの放送局の経営が…ゲフンガフン。
で、今年のポットキャストの表示が、実は“ヲタバレ防止w”として、わざと変なタイトル(何で参考書スタイルなのかと小一時間w)になってるんだが、オイラはDL後はきちんと“タイトル編集機能”で元に戻してますw