迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

6月、神戸で何かが…

え〜と、長らく放ったらかしモードだったOFF会の件ですが、そろそろ準備に取りかかろうかと思ってます。で、今回はマトくんのリクエストという訳ではないが、CRKファンと“あどラン”ファンの“合同OFF”という形式をとりたいと思い、6月あたりに神戸で開催しようかと考えてます。場所的には三宮や元町だと(店は多いけど)休日だけに人出も多いだろうから、新神戸西神中央辺りがイイかな?と思ってます。(意外とポーアイとか、和田岬ってのもアリかな?)てなわけで、

“こうべdeあどランOFF”(仮)
(ベタなタイトルやなぁ…)開催に向けて、只今より運営に関するアイデアと参加者を募集します。いつも通り、メール(●=@)または、コメント欄(メアドを書かれても、こちらの方で掲載前にうまく処理しますんで、ご安心をw)にご記入を。
また、今回はCRKリスナーで“他局の番組に興味がある”または“CRKの話題で熱く語りたい!!”って方の参加も承ります。たくさんの応募、お待ちしてます。