迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

残暑見舞いに…w

お盆に夏休みを取るのは、10年振りぐらいなんだが、やっぱ調子が狂うね。オイラ的には本来、9月初旬に休みを取って、北海道へエスケープするのが、ここんトコの定番だっただけに…ま、仕方ねぇかw
てな訳で、この休みの間に部屋の大掃除と、“残暑見舞い”用のイラストを制作してた訳である。今回は7月の放送がなかった“しゃべって”に対しての“当て付け”も兼ねて、ヲジさんをモチーフに住之江競艇(以前やったシティナイターの分w)の写真と、予想紙を片手に笑顔で応える姿を描いてみましたw ちなみに、コレとは別ヴァージョン(ばんえい競馬@フォトショの力w)を、既に“しゃべって”宛に送付してますw コレに関しては、次回の放送となるだろう9月の連休or秋分の日過ぎに、公開予定(落書き広場限定)です。


ヲジさんinシティナイター






ちなみに予想紙に書かれてる名前は…ま、“お約束”という訳でw