迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

マーグとマーティの北京五輪(野球)反省会w

マーグ(以下グ):はぁ…結局コレかよ。腑甲斐ないというか、情けないというか…
マーティ(以下テ):…そだね。“がっかり”ってのが正直なトコだね。
グ:結局、何の為にプロ選手で構成したのか、さっぱり訳わからん結果だよな。金どころか、銅すら取れねぇってのがさぁ。
テ:やっぱり、なんで次のロンドンで野球が公式種目から外されたのか、全然理解できてないよね、今回の星野JAPANは。
グ:星野さんは、あんま罪ねぇと思うんだけどな。まあ、“監督”である以上、何らかの責任を取らないといけないだろうが…それ以前の問題だよな。
テ:やっぱ、兎の“疫病神”がいた事が…

   _| ̄ __⊥__  ̄|_
  / ̄___________ ̄\
  |./   ||       ||          \.|
  ||GIANTSll No.18 ||           ||
  || ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  || ̄ M ̄|| ̄    ̄|| ̄ ̄  ̄  ̄ ̄ ||
  ||      ||       ||    ヽ=@=/  ||
  ||      ||       ||     (・∀・)  ||
  ||___||____||_l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l_||人 ガッ
  ||.\   |     .|    ̄ ̄ ̄ /.||  >__∧∩
  ||___\ _|____|____ /___||V`Д´)/ ←マーティ
  |.\ニl二l |       |.     |l二lニ/ |    /
  |.  \ __|____|_____|_ /   |
  |二二二二二┌‐──┐二二二二二|
   |     |   l」_ 〔].》 _l」   |     |
.   |.   └─ ̄ ̄─ ̄ ̄─┘   .|
   |.____________,|
     ―//――――\\―

ったく、阿部と上原のせいにすんじゃねぇ!!

テ:いきなり電車を錬成して、こっちに突っ込まなくたってエエやん!!
グ:背信したのは藤川だろ!!
テ:なんでやねん!!打たれたんは、調子が悪かっただけやん。
グ:だったらなんで、この時期にベストにしねぇんだよ!!この大会で、野球とソフトボールは公式競技じゃなくなっちまうのによ!!
テ:それやったらなんで、イ・スンヨプを韓国選手団に渡すんや!!
グ:知るか!!アレは勝手に、二軍落ちしたままシーズン過ごしちまっただけで…
テ:ほれ見ぃ、それこそ日本代表に対して兎が背信したんやろうが!!
グ:してねぇって!!
テ:もうええ、来週からの甲子園、ギッタギタにしてやるまでや!!
グ:んなモン、返り討ちにしてやる!!