迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

シンとヒデボーのエリザベス女王杯(G1)予想!!

シン(以下シ):競馬ファンの皆様、こんばんは。明日、京都競馬場で行われるG1、エリザベス女王杯の予想をお届けします。
ヒデボー(以下ヒ):こんばんは、ヒデボーです。さて、シン。現在の単勝オッズ、久々登場のカワカミプリンセスがすごく人気してるみたいだけど、どんな状態?
シ:はい。では、21:28現在での単勝オッズ、20倍以下をお伝えします。一番人気はヒデボーからも紹介があった様に7枠15番カワカミプリンセスで2.0倍、以下、3枠5番ポルトフィーノ7.7倍、7枠13番ベッラレイア9.6倍、8枠16番リトルアマポーラ11.6倍6枠11番ムードインディゴ13.8倍となってます。
ヒ:前走の府中牝馬Sで2着になってる事を考えると、このメンバーなら…って感じだね。
シ:そうですね、最強牝馬2頭(ウオッカダイワスカーレット)が今年は回避してますから、2年前の“リベンジ”を果たすには、絶好のチャンスといえるのではないでしょうか。ただ、明日の天候が雨の予報ですので、若干馬場状態が湿ってくるのではないでしょうか。とはいえ、1993年のマイルチャンピオンシップ(優勝馬・シンコウラブリィ)の時みたいに、メインに近付くにつれて悪化する様な雨の降り方はしないでしょうし、あれから馬場の水はけも、だいぶ改善されてますから、悪くても稍重程度でしょう。
ヒ:確かこのレース、シンの“生前さん”が実況してたんじゃなかったっけ?
シ:Σ(´審`;)ギクッ バレてます?
ヒ:┐(´-`)┌大いにバレバレですよw
シ:(((((((( ;゚審゚)))))))アワワワワ…と、とりあえず、ヒデボーの予想はどうなのかな?
ヒ:ウ−ン…(〃 ̄ω ̄〃ゞボリボリオッズを素直に信じて
◎7枠15番カワカミプリンセス
◯3枠5番ポルトフィーノ
▲4枠7番マイネレーツェル
△8枠16番リトルアマポーラ
枠連で7枠流しで、3-7は厚めに。それと3連単は15-5軸で無印込みで流します。

シ:結構勝負に出ましたね、俺だったら、
◎8枠18番レジネッタ
◯6枠11番ムードインディゴ
▲2枠3番ビエンナーレ
△7枠13番ベッラレイア
この4頭の3連単BOX。配当的妙味から、敢えてカワカミプリンセスは外しました。

ヒ:印はバラけたけど、海外からの参戦馬は除外ってのは共通認識だね。
シ:適性が合えば怖いですが、なにぶんデータが不足気味で、手が出ないのが正直なトコでしょう。
ヒ:あ、それは言えてる。
シ:では、そろそろお時間です。来週はマイルCSです。
ヒ:淀に現れる女王に相応しきバラの香が、遠き英国の地に咲き乱れます様に…Good Luck!!