迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

特別企画 第3弾w

うっす、マーグだぜ。今日は本来ならシンの“エクウステーション”更新日(注:実際は、今夜更新しますw)だけどよう、今日から18日までオレに付き合ってくれねぇか?オレの“生前さん”が亡くなって、今年で10年なんだな。考えてみると、随分時代が進んだねぇ…ま、オレみたいに、既に鬼籍のモンにとっちゃ半分どうでもいい事なんだがw とはいえ、オレの場合、マスターと一緒にいるモンだから、イヤでも付き合わされる訳で、パソコンだってマスターが使うモンだから、MacでのBlog更新程度ならできる様になっちまった訳だ。とりあえずは、この10年で感じた事やオレ自身の話を聞いてくれ。じゃ、今日は挨拶ってことで、明日から頼むぜ。