迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

Shin's Barへようこそw 第四夜

シン(以下シ):ふぅ…昨日はちょっと、飲み過ぎましたね。さて、そろそろ誰かが、このBarに来られると思いますが…それにしても、競馬の話となると、ついつい俺自身もアツくなる方なんで、注意しないといけないと思ってるんですが、相手がノブさんでしたから、お酒が入ると、俺でもヤバい…
(カランコロン…)
おっと…いらっしゃいませ、ようこそ“Shin's Bar”へ。
マーティ(以下テ):はぁーい、すっかりバーテンが板に付いてる様だねw
ヒデボー(以下ヒ):こんばんは、ボク、お酒が飲めないけど、ここに来てよかったのかなぁ…
シ:心配いりませんよ、こういうバーラウンジには、ノンアルコールのカクテル等もありますから。
つ[ノンアルコールメニュー]

ヒ:あ、そうか。ハードロックカフェとかでも、そういうのって、キッズメニューとしてあるんだっけ?
テ:それを言うなら、“飲酒厳禁なドライバー向け”って表現した方が正しいんじゃないか?という訳で、ボクはカフェラテ Lサイズでw
ヒ:えっと…じゃ、関西風味ミックスジュースで。
シ:あの…ここは喫茶店じゃないんだけど…ま、いいか。二人とも、お酒がダメな様ですし…

お待たせしました。
    サッ ミd_| 日 
Lサイズカフェラテと、ミックスジュースです。本日は、関西定番のシロップ漬けのみかん・ピーチ・パインと、秋の味覚として二十世紀梨を加えてます。
テ:お、シンちゃんらしいアレンジだな。通常だと、そこはリンゴを入れるんだよ。でも、ま、梨を入れると後味がさっぱり目に仕上がるからね。
シ:詳しいですね。
テ:そりゃ、ボクは元々大阪人だから、よく飲んでた方だからね。
ヒ:最近では、東京でも一部の駅に京阪系のジュースバーが出店してるから、関西のミックスジュースそのものは、結構知られる様になったモンね。
テ:そういえば、どっかの飲料メーカーからも、そういうのが発売されてるね。しかも、アルコールバージョンも出てるらしいよw
シ:流石マーティさん、そんな事も、調べてらっしゃるんですね。
テ:いや、来月の“まじプラ”のネタ探し中に偶然見つけただけだよ。
ヒ:でも、タマに変なサイトを見てたりするんですよw
テ:ちょ…何言ってるんです、ヒデボー。ボクがそんなサイト…

つ[怪しいサイトの入口w]

テ:***ヾ(≧Д≦)ノ***ぎゃあぁあっ!!
なんでヒデボーが知ってるんです?!

シ:マーティさん、迷馬さんのMacを使ってる以上、迷馬さんが見てたら、同時進行で俺達自身も見てる事に…
テ:マスタ〜、お願いですから、如何わしいアダルトサイトや、フィッシング詐欺が仕組まれているサイトに行かないでくださいよ…
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


ヒ:ねぇシン、マーティのカフェラテに、なんか入れた?
シ:そういえば、風味付けにカルーアを小さじ一杯程…
ヒ:(-.-)ボソッ… おぬしもワルよのうw
シ:ヽ( ´審)ノ フッ そこはそこ、タマにはマーティさんが酔っぱらってるトコも見てみたいですからねぇw
ヒ:Σ(||゚Д゚)ヒィィィィSだ…絶対、シンはSだ。