迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

“Shin's Bar”へようこそ 第五夜w

(カランコロン…)
チルト(以下築):ここか…邪魔するよ。
シン(以下シ):いらっしゃ…あなたは!!
築:GQ達から紹介されて来たんだが、ここは喫煙ができるかい?
シ:可能です。が、お客様の中には、お煙草の匂いを嫌う方もいらっしゃいます。その場合は…
築:なら、大丈夫だな。心配しなくとも、あいにくコレで、手持ちが切れるんでね…
シ:わかりました。では、ご注文は?
築:ズブロッカをロックで。
シ:では、ご用意させていただきます。

築:フゥ(´ー`)y━~~…やはり私には、禁煙など無理だな…こうやって魂だけの存在になっても、マールボロが手放せない。
シ:お気持ちは、わかります…
築:今宵は、この店で知り合いと待ち合わせなんだが、皆にはこの場所はわかるのか?
シ:SSの方々ですよね?予約されたのが確か…
[予約メモ]
あ、あったあった…“緑壁のアッシュ”様になってますね。

築:それにしても、その肝心の幹事が遅刻してる様だと、話にはならんなぁ…


(カランコロン…)
アッシュ(以下ア):いや〜すまない。ちっとばかり遅刻してしまった。
ハルトラ(以下ハ):ちょい、アッシュ。方向オンチなんわかるけど、自分が予約した店を間違えんなんて、最低やでw
ナイン(以下ナ):そうですよ。折角誘ってくれたのは良いが、案内役が道に迷うなんて…
ア:悪リィ悪リィ…
築:やっと来たか…って、あれ?
o(・_・= ・_・)o“紺波のティーラは?

ハ:なんでも、先週から自分の部屋に居座ってる、同業者の方を説教することになって、こっちはパスするって、メールが入ってたんですわ。
チ:ああ、確か人気の漫画家だったらしいね。ティーラの“生前さん”も、確か漫画家だったな。
ア:それはともかく…早速飲んでるんですか。
築:君たちが遅いからだよ…あ、マスター、おかわり。
シ:Σ(´審`;) もう、飲まれたんですか?!
築:いやぁ、久々の酒が美味い…
ハ:ほな、僕はビール、大ジョッキでな。あ、銘柄はアサヒスーパードライでw
ア:それやったら、オレもハルと同じので。
ナ:あの〜、上善水如、ぬる燗で。
シ:少々、お待ちください…

サッ ミ d_|d_||__|△
お待たせしました。
築:では、我々“スターフォーラムV”結成を祝し、尚かつ我が愛するカープがクライマックス進出を…

( ´∀`)ッテΣ⊂(゚Д゚ダブルデΣ⊂(゚Д゚)ナンデヤネン
ハ:今んトコ、タイガースがまだ3位やって!!
ア:そや、さっきドラゴンズに3点差で勝ちよったさかい、でもって、ジャイアンツがカープに勝って、スワローズがベイスターズに勝ったから、1.5ゲーム開いてまっせw
ナ:まあまあ…既にジャイアンツがセ・リーグ優勝したんだから、そんな“消化試合”でアツくならなくても…
築:ΣΣ(゚д゚|||)ガーン マジ…
シ:┐(´審`)┌(こんな調子でこの人達、鳩山政権よりも、上手く纏まるのかなぁ…)