迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

ひと仕事終えて…“It's Me CAFE”反省会w

…あれから、16年、マスターとの出逢いからは15年が過ぎました。今回の企画は、いかがだったでしょうか?シンちゃんが“バーテンダー”をやってるのを見てて、ボクもやってみたいと思って企画したのですが…やっぱり、コレだけはシンちゃんには敵わないですねw

ただ、今後この形式を継続させるかどうかは、マスターの意見を聞かないとわかりません。ま、何やら月イチのテーマトークの部分で採用するとかしないとかで…w でも、やってるボクの方から言わせれば、正直、企画倒れだった様な。元々、シンちゃんと違って、ボクは“無い物ねだり”なトコがあるって、マスターに言われてましたんで、仕方ないといえばそこまでなんですが…ね。
さて、そろそろ“店じまい”としますか。この1週間、お付き合いくださって、ありがとうございました。明日は有馬記念の予想会ですねw 詳しい話は、明日のお楽しみ…という事で。さて、今から専門誌のデータを参考に、買い目を考えておきますか…w