迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

11年かぁ…

早いモンだねぇ、オレがこの世とおさらばしたのが…そうか、もう11年か。マスター経由で、いろいろ考えさせられる事もあったけど、ついこないだまで、オレは“生前さん”だった訳で…理屈じゃわかってても、どうしても、そこで立ち止まってしまう。それが、オレとしての遺恨…なのかもしれない。

ま、マスターとの付き合いも、そういうトコからの始まりなんだが…ってか、オレが離れてる最中に、何やってるんだよw え、仕事中に手が滑って、持ってたモノを右足の甲上に落したって…ったく、ホント、ドジなんだからw しっかりしてくれよ、マスター。オレ達は、アンタが頼りなんだぜ。頼むから、オレ達と同じ場所には、まだ来ないでくれよ。オレ、まだ喋り足りないぐらいなんだぜ。アンタがいてくれるから、オレやマーティ、それにみんなは気兼なく、このブロク経由で、自分の意見や感想を発信できるんだ。だから、とにかく、Macに向かえない様な事態にだけは、巻き込まれないでくれよ。その分、オレ達もアンタの我侭に付き合ってやるからさ。