迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

さて、今月末に大井へ行くのだが…

詳しい話はシンやノブさんに任せるとして、仕事の日程の加減と、夏ボーが出た(流石に、業績悪化で減額になっちまったが…)んで、久々に東京・大井競馬場へ今月末、出没する予定。お目当ては当然、トゥインクル開催の帝王賞(Jpn-1)観戦!! 冬の昼間開催は去年行った事があるんでアレだが、南関のナイターは“初参戦”である。(いや、今は無き道営旭川ナイターと、川崎のプチナイターはあるんだけどw)

ただ、ナイター開催につき、レース終了後に夜行バスは、発車前に乗り場に辿り着けるかどうが微妙だし、かといって、深夜便の飛行機で…ってのも味気ないんで、東京モノレールで戻れる浜松町付近に宿を取り(ドコの宿に泊まるかは公表しないが…)、翌日、馬券の結果次第でどうするかが決定する様にしてある。収支が大幅プラスなら、去年同様に沼津(マーグの故郷w)か横浜(シンの故郷w)に立ち寄るし、マイナスだったら鈍行で名古屋まで出て、近鉄で…ってルートで帰る予定。で、時間があれば、都電の“阪堺カラー”の取材も…と、考えている。(知らない方は、コレ参照w)
さてと…そろそろ、どのバッグにMacBook Proの機材一式をブッ込んで行くか決めねばw(その前に、部屋を片付けろってばw)