迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

そういやオレも…

ういーっす、いよいよ最終日だったな。考えりゃ、オレも…正確には“生前さん”の13回忌なんだよな。そっか…もう12年にもなるんだな、マスターとの付き合いは。あの当時の赤ん坊が、もう小学6年生ぐらいになるんだよな。早いモンだぜ。
もう、すっかり忘れ去られたと思ってたのに、マスターやいろんな人々の中に、“オレの存在”があるってのは、毎年ながら嬉しい反面、小恥ずかしいと言うか…正直、“よく覚えてるよなw”って感じだね。でも…だからこそ、オレはマスターとともに存在し続ける事ができるし、このBlogを通じて、みんなに話す事もできるんだ。

ま、明日からは通常モードになるけど、オレはいつでもマスターとともにいるから、何か言いたい事、聞きたい事があったら、遠慮なくこのBlogのコメ欄に、オレ宛にコメントを書いてくれ。もちろん、(忘れがちだが…w)交流掲示板の方でもいいぜ。いつでもメッセージ、待ってるぜ。じゃ、今年も“FLAT RIVER”は無事閉店…って事でw