迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

暑いでんなぁ〜。

まいど、お暑うございます…梅雨も開けてもうて、そやけど、蝉の声がまだないトコを思うと、本番やないのかもしれまへんなぁ。ま、今年は何かと節電が叫ばれとる折、いろいろ大変やと思おうけど、気ぃつけとくんなせい。今日も、マスターはんが早くも夏バテ気味なんで、手抜きするけんど、堪忍やで…ホンマ、ボクらはマスターはんがバテてまうと、身動きができひん様なるねん。まぁ…馬も含めたら、最大10人と“接続”するさかい、疲れて来ると、その分の負担が全部マスターはんにのしかかってくるんや。これから先、嫁ぐまでにいろいろ忙しゅうなるさかい、こっちに集中する事ができひん様なると思うんや。そやから、更新が無うても、それなりの理由があるさかい、理解してや。ほな、そろそろマスターはんがおネムみたいなんで…