迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

只今、引越作業中…

ついに、Mobile Meの使用期限が、今月末に迫ってきた。で、今んトコできてるのは、イラストの一部を“ニコニコ静画”へ投稿すること…ダメじゃん |||||orz
という訳で、現在、“われラジ”を含むMobile Meでアップしている一切のサイトを、ジオシティーズへ再アップする作業に着手することにした。え、なんでそっちな訳って?いやね、オリジナルドメインを、格安で提供してるらしいんで、そっちに統合しようかと…w

で、現時点では、“My favorite announcer”の“あどラン”特化タイプと、ポータル部分が正常にアップ完了したんだが…“われラジ”部分が上手くいかない。(T^T)しかも、諸般の事情で“追記”もせんにゃならんハメになっていて、いろいろネタまとめが大変なんです。
幸い、iWebにはftp機能がついている為、そこをイジれば、サイトそのものはなんとかなるが、問題はリンク部分…コレが機能してくれないと、全部作り直しになる。今更、コレをやるにも面倒くさい話であり、しかも作り替えると言っても、ホムペ作成エディタをシコシコするのって、結構大変w なんで大手のサイトが引越後の“後始末”をやらないのか、何となくわかる気がしてきた。
ま、作業の合間を縫って、ダービーの週に間に合わせて“ニコ静”にアップしておいたヤツをこっちにもw
shirakawa_derby.gif


ま、相変わらず雑な仕上がりではあるが、努力だけは認めてくれw