迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

オグりんの第73回皐月賞(G1)予想!!

ブルヒ〜〜〜〜ン…今朝の地震、怖かっただお。でも…実んトコ言えば、淡路島以外で主だった被害ってのは、京阪神ではなかったんだお。もちろん、鉄道や高速道路に関しては、影響がなかった訳じゃないけど…でも、普段通りの様子だったお。
今日は、ご主人様も地震で早起きした分、この更新作業中、結構睡魔が襲ってるみたいだお…本当なら、桜花賞と、今日行われた中山グランドジャンプの結果もやりたかったけど…前日発売の最終オッズでは、7枠14番のエピファネイアが3.9倍で一番人気だお。でも、僅差で6枠12番のコディーノ(4.0倍)と、4枠7番のロゴタイプ(4.4倍)が迫ってるだお。ボクちんは、ちょっとひねくれて…
◎7枠15番カミノタサハラ
◯2枠3番レッドルーラー
▲8枠16番フェイムゲーム
△3枠6番ミヤジタイガ
この4頭の3連復&ワイドのBOXで勝負だお。
先の見えない不安を吹き飛ばす様な、優駿に出会えます様に…Good Luck!!