迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

ここんトコ、更新をサボってます…

いやね…久々にネットゲームにハマってて、没頭してる内に、ネタ書きを忘れてしまってる訳っすよw もちろん、ブロマガのネタもやってる加減もある訳なんだが…(いや〜吉田仙人の“吸引力”は最高だねw)本来なら、新しいマンガも描きたいトコなんだが、ネタが纏まり切れずに断念してる状態…設定を馬だけにするべきだったかなぁw それと、去年の夏まで書いていた、二束三文な“駄文小説”を、どこで公開しようか、未だに迷ってるんですよ、公開方法に。ジオシティーズの方で、作ろうと思えば作れるんですが、Adobe Museを使ってサイト画面の編集をすると、かなりメンド臭いんですよ、これが。(すんなりとデータがうpできないw)とりあえず、ブロマガの方は今月一杯までのネタは先行してうpしてあるんで、公開日まで放置しても大丈夫なんだが、今後はトマトと夏摘み用ほうれん草、エンドウ豆の収穫が始まるんで、なかなかゆっくりと更新作業ができないんで、こっちのBlogは、しばらく、オグりんとマーティに任せる事にしますw さて、そろそろ、畑に出るか。