迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

今年も、この季節が来ましたね…

シン(以下シ):皆様、こんばんは。ご無沙汰してます、シンです。
カイル(以下カ):アローハ、カイルっす。
シ:さて、俺たち二人がこの時間に登場するってことは、以前のブログからお付き合いされてる方は、もうご存知ですよね?
カ:今年も、ボクとシンの“生前さん”の命日が近づいてまいりました。ホクとシンの“生前さん”に関して、察しのいい方はわかるかと思いますが、ボクらの命日はほぼ同じ日の9月26日…
シ:実は、誕生日も俺とカイルはニヤピンなんですよね。実際は、カイルの方が俺より年上なんですが…
カ:それは、言わないでよ、シンちゃんw
シ:(´審`;)マーティさん以外の人が、それで俺の事を呼ぶと、照れくさいんですけど…
カ:ん?そうなの。
シ:マーティさんとの付き合いは、もう7年にもなるし、いろいろと、俺とよく似た人ですから…なんとなく、親近感があるんですよね。
カ:ボクは元々、ヒデボーに近いからなぁ…ただ、長い間、声を封じられていた…っていうか、ほら…
シ:そこんトコは、深く詮索しませんよ。それはともかく…今年も“Shin's Bar”開店しますよ。
カ:明日から一週間、話題に則したカクテルとともに、いろんな話題を織り込みながらお届けしたいと思います。ま…シンがMCするという事は、競馬中心になるかと…
シ:まぁ…馬が出てくるとなれば、必然的にしてそうなるかと…逆に、鉄道ネタだと、カイルが仕切るでしょ?
カ:そこはそこw ボク的には、来年の北陸新幹線開業が楽しみで…
シ:と、いう訳で、明日からの特別企画、お楽しみください。