迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

今年もやりますw 純喫茶“It's Me Cafe” 2017

マーティ(以下テ):ども、マーティです。
エルハ(以下エ):ご機嫌いかが、エルハです。
テ:ま、今年も“この季節”がやってきたってことで、1週間限定の雑談喫茶、いよいよ開店ですw
エ:そうね…今年もなんだか、騒がしい1年でしたわよね。
テ:いわゆる“モリカケ”問題から、今上天皇退位に関する法案整備、衆院選における野党共戦の動き、相次ぐ北朝鮮の挑発行為にアメリカ大統領選での様々な陰謀論上野動物園で子パンダ誕生、中学生プロ棋士の大躍進に“けもフレ”騒動などなど…
エ:あれ、プロ野球でのDeNA下剋上は?
テ:それは触れたくない…ってか、タイガースファンとしては、苦々しい話なんだけど。
エ:あら、ごめんなさいw
テ:いや…あの一件で、現在、チルさんが“封印中”らしいんだよね。ま、こっちにしたら、様々な事で愚痴られるのを聴くに耐えないトコがあるしw
エ:そう言えば、カイルちゃんトコのお店で乱痴気やって、その懲罰でって聞いたわね…何をしでかしたのかしら?
テ:そこは直接、カイル達に聞いた方がいいと思うな。実際に被害受けて、相当な憤りを覚えたってことだよ。
エ:そうね…そこは、今回のお楽しみってことにしましょうか。
テ:と、いう訳で、18日から、途中シンちゃんの有馬記念予想会を挟み、24日まで展開していきますよ。
エ:そして25日、いつもの反省会も含め、美味しいお茶とお菓子を用意して、皆様のお越しをお待ちしております。