迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

オグリん、YouTuberになるってよw

基本、オイラは言いたいことに関しては、なるだけ文章としてはてブTwitter、ブロマガで発信し続けてんだが、去年からの体調不良(糖尿病からの視覚障害)もあって、正直、画面見ながら文章を作成するのがしんどくなっている。もちろん、時事ネタを中心に発信したいツッコミネタは大量にあるが、どうも視覚障害の影響もあって、集中できない…そこで、来月から(多分、15日以降)、音声のみのYouTubeチャンネルを開設しようかと考え中。

 

 

ま、目的は広告収入という部分もあるが、基本はコレの“代理”です…いやね、ふと思いついたんですよ、視覚がダメになって、まともにバイトもできなくなるなら、眼が見えてるうちに、競走馬ぬいぐるみ(オグリキャップ)で撮りまくった様々な画像を、スライド形式で紹介する動画を作成して流せたらどうかなってw

 

 

 

 

で、試験的にこの週末からチャンネル開設に向けた動画(ラジオ形式)を作成して、ちょっと公開しようかと…ま、誰も興味ないだろうし、更新も気まぐれ(体調と相談)なんで、思った様なモノにはならんとは思うが、どうせ人生は一度きりなら、やりたい事が出来る間にやらないと…

 

 

 

 

 

 

 

てな訳で、今週末、“まもまもちゃんねる”開局準備の動画配信を行います!開設完了に関しては、Twitterで告知するんで、要確認です…ではでは。