迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

“ポーション”飲んでみた…。

通常版のみだったが、なんとか巷で噂の“ポーション”を手に入れた。(さっきの書き込みの続き)で、早速オイラと妹者1号と2号、オカンの4人で飲んでみた。で、お味は…
オカン&オイラ:なんだ、●ポDやん。コレやったら飲めるわ。
妹’s:クスリ臭〜い、エグくて飲めね〜ぇ!!
ま、好みという訳で…。要するに、栄養ドリンクが普通に飲める人には飲めるが、それがニガテって人には不向きな味ってこと。ただ、青い瓶でラベルがおしゃれなんで、“話のタネ”として飲む分には損はしないとは思う。
入ってる成分は、ローヤルゼリーとプロポリスエキス、それと10種類のハーブ、これにビタミンB群(B1、B6)が配合されていて、少々カフェインも入ってる様なんで、多少の眠気覚ましにはなるかも。
ちなみに、“ポーション”とカマンベールチーズは、味的に相性が良いみたいなんで、“深夜のお供”には最適かと思われる。(オイラの味覚ではの話だが…。)