迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

CRKから初GET!!


三上アナ、サンキュ!!
ジャジャ〜ン!!ついにやりました。“ラジ関モーニング三上公也です”にメールを送って、どうやらオイラの聴いてない時間帯にメールが採用されたらしく、今日、その番組のノベルティーである液晶パネル時計が届きました。公式ノベルティーGETは、MBSみんなの競馬”のマスコット“かけるクン”ストラップ&QuOカード以来で、放送局からプレゼントが送られてきたのは、コレで9局目(CS放送含む)。

但し、住所の誤字は流石に“ォィォィ…”とツッコミを入れたくなったのはいうまでもなく、コレで届けてくれた郵便屋には“Good Job!!”としか言い様がない。(ま、郵便番号さえ間違ってなければ、正しい住所に届くのは届くんだが…w)
封筒がマリンブルーとは、流石“海の見える放送局”らしいセンス。また、タイムテーブルも同封されていたんで、こっちとしてはいろんな意味で助かります。当面はCRKだけ聴いてようかなぁ…。(苦笑)