迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

春改編の変?!

今んトコ、CRKだけなんだが、4月からの改編を見てビックリ。いつも聞いてる“情報アサイチ”が、金曜のみハネヒデに。しかも加林さん降板で、なっちゃんが水・木のアシになるとの事。でもって、ハネヒデがやってたトコを、寺谷アナ担当の番組に変更…そんでもって、一番ビックリなのは…

“青春ラジメニア”が土曜19時スタートの3時間生放送にリニューアル!! 一時は録音で1時間モノに縮小したのに…アニラジリスナー(というか、関西のアニヲタ)恐るべしですw
ま、確かに、オイラも昔はちょいちょい聞いてた番組ですが、アニメ&特撮ソングだけで、しかもアニメの話題だけで番組が成立するという“アニラジ”の元祖的な番組で、20年以上も岩ちゃんがメイン張ってる番組っすよ。(しかも、岩ちゃんは来年で“還暦”でっせw)敢えて厳しいことを言わせれば、この時間帯に、どれだけのリスナーがアニソンを聞いてくれるか?また、最新アニメの情報に、どれだけの“アニヲタ”以外のリスナーがついて来れるか?そこんトコがカギでんなぁ。