迷馬の隠れ家 はてな本館

旅好き・馬ぐるみゃー・オジアナヲタクな主婦の、雑多なコンテンツですw

今年もやりますw 純喫茶“It's Me Cafe”2018 営業直前トークw

マーティ(以下テ):ども、マーティです。
エルハ(以下エ):ご機嫌いかが、エルハです。
テ:さてさて…今年もこの季節がやってきた訳ですが、今年はマスターが体調不良で、一時はどうなるかと思ったんですが、とりあえず、こっちは通常通りって事で、なんとか“営業開始”と相成りました。ホント、ヒヤヒヤホント、ヒヤヒヤしましたよ。
エ:それでも、作業やるのに、ちょっと障害がある様で、時折しんどそうにしてることがありますよ。
テ:そりゃ、そうでしょう…ボクの忠告を完全無視した結果だし、それで合併症の挙句、一時は右目が完全失明寸前まで悪化しましたからね。これやってる時点では、どうにか症状が治まってるようですが、左目も白内障で眼内レンズへの交換って話になっったら、恐らく本当に両目とも見えなくなってしまうかも…
(ちょ…怖いこと言わないでよ、クルマのローンとか厄介事が色々と残ってるのに…)
ま、ここまで言わないと懲りないんだから、マスターは…
エ:それは、あなたの“生前さん”にも言えた話じゃない?
テ:ギクッ…



エ:それはさておき…今年は、特に注文がない場合は、ちょっと変わったお茶をご用意してあります。
テ:マスター曰く、紅茶にフレーバーティーブレンドがあるぐらいだから、コレもアリっちゃアリだよなってことらしいんですが…試しに飲んだ感想としては、言われてみたら、“あ、なるほど”って感じですね…好みが分かれるトコかも知れませんが、ボクは“美味しい”と感じましたね。
エ:一応、このお茶には和菓子系…しかも小豆餡を使ったモノの方が合うとの事なので、“オススメセット”として提供させていただきます。
テ:では、明日からの営業時間へのお越しを、お待ちしております。営業時間へのお越しを、お待ちしております…w